スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
サイトを更新しました。約5か月ぶり?に女の子描いた。

キラキラした目を描くのに憧れるけど、自分の絵柄には合わないのでは?と思い始めました。今回くらいのキラキラ感のがいいのかな…
男キャラとは描き方変えてみたいし、なかなか難しい。

気分的なものや仕事関係でいろいろ変わったことがあって、のんびり更新のサイトではありますが更に更新が遅くなるかもしれません。
逆にストレスで早くなるかもしれませんが…今後もマイペースに更新していけたらと思っています。閉鎖は…しないかな。

拍手ありがとうございました!
2022/02/24(木) 20:31
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。